SEO対策:笑い :画像 :ネタ :広告

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

アフロサムライ

前にもこのブログに書いたことなんですが

以前会社訪問させてもらったGONZOさんが

おもしろいものつくってくれました!!

ずばり


アフロサムライ


しかも、あのスターヲーズにもでてたサミュエル・L・ジャクソン
が実写版でやるというのです!→実際のニュースサミュエル




実はコノ話。。。ボクたちは一ヶ月前に知っていたwww


なんか社長の梶田さんが海外でプロモーションを行ったとき、本人から直接電話があって、

「もし実写版でやるなら私しかやれる役者はいない」

と言われたらしい。。。





アフロサムライのPVも見たんですけど、


やばカッコイイです


一番強そうだったのはきぐるみ着てるやつだったwww(超主観)



みなさんもぜひ見てください☆では

スポンサーサイト

2005年08月12日 放送と通信の融合 トラックバック(1) コメント(0)












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://dankotaruketsui.blog13.fc2.com/tb.php/64-f3984ecf

アフロサムライについて-アニメバザール ぽんぽこりん

アフロサムライアフロサムライは、GONZOが製作中のテレビアニメ作品である。2004年より企画される。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL

2007年02月10日 アニメバザール ぽんぽこりん

