SEO対策:笑い :画像 :ネタ :広告



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

山本耳掻き店

http://yamamotomimikaki.com/
山本耳掻き店
thumnail03.gif


新手のキャバクラですかね?
でも
なんか
ちょっと良いね。。。ゞ(_△_。)ゞ


2007年02月09日 お知らせ トラックバック(1) コメント(0)

人生の設計図

あなたは人生の設計図を描けていますか?

来年就職するボクとしてはいままさに人生の設計図を手にとっているところだと思います。しかしその設計図はいつどのような弊害によって変わってくるかわからないもの。年功序列の社会は薄れつつあるいま、もう一度社会人の方も人生の設計図を眺めなおす必要があるようです。

会社の寿命10年時代の生き方道幸武久

この本は、いつ転職するか、クビになるかわからない現代における自分の生かし方についてかかれたものです。
  ●「部長で年収1000万円」時代は終わった
  ●「これだけあれば生きていける」金額をはじき出せ!
  ● 大学を出てからの「履歴書」を休日に書き上げる
  ● 年収が下がるのは、ほんとうにやりたいことを知るチャンス
  ● 上位20%の社員を優遇できない企業は淘汰される
  ● ヘッドハンターとつきあうのが当たり前の時代になる
  ● 1000万円の貯め方を本気でシミュレーションする
  ● 世代別「会社の寿命10年時代」の生き残り方

どのようにしたら自分らしく生きられるか。金だけではもう個人の欲求は満たされないいま、一読する価値のある本だと思います。
blomotion-ldX8u3MXxL.png

2006年09月29日 お知らせ トラックバック(0) コメント(0)

リップスライムの新曲☆

20060125181842.gif

RIPSLYMEの新曲がひさぶりにでました~
(○´3`)´3`)´3`)ノ今週のMステにでるよ~

2006年01月25日 お知らせ トラックバック(1) コメント(1)

みんなアクセスしてください!

今度新たにブログランキングに登録しました☆(上のほう)







ここに訪れたら一度クリックよろしくお願いいたします☆(両方とも)

2006年01月06日 お知らせ トラックバック(0) コメント(3)

ブログりにゅうある

新しい年を迎えてなんだかブログも一新したい衝動にかられました

ということでこんなんなりましたww




これを採用した主な理由は
  ① 右上の時計
  ② 上部のRSSリーダー
  ③ 明るさ

ですd(。ゝω・´)
いろいろほかにも迷ったんだけどねww

2006年01月01日 お知らせ トラックバック(0) コメント(2)

