SEO対策:笑い :画像 :ネタ :広告



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

交渉人 真下正義

真下サンナラ、ワカルヨネ、コノ気持チ
真下正義


ユースケ「キミ(ゴキブリ)はどこにいるのかな?」

ゴキブリ「……………知ラナイ」

ユースケ「これ、ゲームなんでしょ?ヒントくれないかな?」

      ・
      ・
      ・
      ・

おだ「大丈夫なのかなぁ?本当にやつは捕まえられるの?」

水野美紀


水みき「大丈夫ですよ、真下さんなら。。。」


           ~2時間経過~


俺(友情出演)「まだかよ犯人はよぉ、寝られねえじゃねえか」

ユースケ「待ってください、いまおびき寄せる作戦を思いつきましたから」

俺「作戦だぁ??」

真下正義2

ユースケ「たまねぎですよ。」

全員「たまねぎぃぃ!!!???」

ユースケ「そう。いままでの犯人との接触でデータ分析をしたところ、犯人像がわかってきたんです。犯人の好物はずばり”たまねぎ”。こうやって、袋の中にたまねぎを置いておけば絶対出てきますよ。ゴキブリホイホイが確保できない今夜はこれが一番です。」

俺「本当にコレでいいんだろうな?じゃあ俺は寝るぞ!」

ユースケ「はい。おやすみなさい。」









翌日。。。。。






犯人取り逃がしましたーー!!


2005年07月22日 踊る中走査線 トラックバック(0) コメント(3)

容疑者 室井慎次!?

事件は本棚で起きてるんじゃない!
プリンタで起きてるんだ!!!


おだゆうじ



おだ「犯人ホントにあの中にいるんすかねぇ」

ちょーさん

ちょーさん「よーく耳を澄ましてみろ。。」

カサガサカサ

おだ「ほんとだ。ちょっと裏回ってみます。」






いましたーーー!!!!

おだ「犯人はおしいれに逃げ込んだ模様!特徴は黒くて流線型です!」

ちょーさん「黒くて流線型。。。。まさか!?」

ちょーさんの頭の中→室井しんじ



続く!!

2005年07月21日 踊る中走査線 トラックバック(0) コメント(0)

