SEO対策:笑い :画像 :ネタ :広告



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

活動休止のお知らせ

ミュージシャンっぽく活動休止する予定です。

というのもこれから社会人になり、おそらくネタを提供できる暇があまりなくなるため。まぁ暇になったら書くかもだけど、いままでのように週1とかは無理になるかなぁと。。。いままでどんだけ暇だったんだよって感じ。ほんと。

まぁこんなことを書いても、見てくれてる人ってあんまりいないし、そこまで影響ないのが現状かww


ということでまたね~ヾ(o´∀`o)ノ


2007年03月24日 日ごろの行い トラックバック(0) コメント(0)

小○さん専属スポンサー??

他人事じゃない

ほんと、他人事じゃないっす。。これ

いま頭の中を黄色5の「ぶんぶんぶん」が流れています。
いまはどこまでがつんくファミリーかよくわかりませんね。
かごちゃんお茶くみとかしてるって本当なのか?
そういえば極楽山本はいまなにしてるのかねぇ~。。

2007年02月24日 日ごろの行い トラックバック(0) コメント(0)

キャラブロ

今までになかったブログサービス「キャラブロ」
かわいい画像のブログ「キャラブロ」

オリジナルキャラクター、スキンであなたのブログをデザインしよう!というものです。キャラブロでは個性的なキャラクターを豊富に取り揃えていて、個性的な絵文字で日記を書いたり、簡単な画像貼り付け、文字色変更などが特徴です☆
まぁ、なんといってもキャラブロの魅力はキャラクターを生かした楽しいブログパーツやコンテンツの豊富さ。かわいいものに目がない人には自分の好きなブログにできるし、また、それが自分の個性を周りの見てくれている人たちにアピールできるいいチャンスとなるかもしれません!

  
今新規登録すると任天堂Wiiなど豪華プレゼントがあたるキャンペーン実施中!!普通のブログじゃつまらない、というあなたにオススメ。

キャラブロ
kyaraburo

2006年10月06日 日ごろの行い トラックバック(0) コメント(0)

BloMotion

BloMotion
それはいままでのアフィリエイトとは違う広告形態。ブログ広告

ブログ/SNSに、企業からの最新情報や流行を、面白お役立ち情報として掲載するで、掲載料を支払ってくれるサービス。ブログ/SNSは今やTVや新聞にも負けない影響力を持つメディアとして注目を集めているということに注目して普通の人自らにブームの種をまいてもらおうというのがこの仕組みの趣旨。

ブログ/SNSに記事として紹介されることで、口コミを生ませるだけでなく、多くのブログからリンクされることによるSEO効果も得られるサービスです。ブログ/SNSを使った口コミやSEOをお考えの企業にはうってつけです。
いままでのと違うのはブログだけにおさまらず、mixiなどのSNSでもそれに関する記事や意見などを書けば報酬がもらえるというもの。普段のネタが尽きることが多い人などにもけっこうオススメです!
また、いまなら「BloMotion」の紹介記事を書いて300円がもらえる会員登録キャンペーンを実施中です。

詳しくはBloMotionにて

2006年10月05日 日ごろの行い トラックバック(0) コメント(0)

おひさしブリーフ

なんだかミクシ優先でこっちがおろそかになってる今日このごろ

断固たる決意読者のみなさんお元気ですか

私は元気です。下半身が。



卒論や目の前のテストに追われてなかなか計画通りいってない日々ですが

今から卒業まで、あと9ヶ月。。。

どうゆう計画ですごそうか模索中。



夏休み
家にいるときは英語と簿記を勉強し、秋に試験を受けようかな
サークルの合宿に参加
ゼミの合宿に参加(卒論も準備する)
サークル有志で青春18切符のグルメツアー決行
海外は無理そう。。。(金がない)
内定者の集まりに行く


資格の試験うける
証券外務員の勉強始める
冬に向けて極秘行動開始w


サークルの12月合宿で後悔しないようにたくさん後輩と遊ぶ
いままでのサークル活動を振り返る
社会人になる準備始める


就職



こんな感じになるんでしょかね~~。。。。。

あ、夏休みにブログを整理してみよかな。

とりあえず今日はここまで。さいならばいぶ~☆

2006年06月28日 日ごろの行い トラックバック(0) コメント(0)

