SEO対策:笑い :画像 :ネタ :広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Scribd

新しいサービス=文書共有サイト

YouTubeがさまざまな形式の動画をフラッシュにしてくれるように、このサイトではどんな文書でもすぐにフラッシュに変換してくれる優れもの。
なにが便利かって、その文書を読んだ音声ファイルまで落とすことができるらしい。ニコニコ動画が少しはやり始めたけど、こっちは実務とかで使えることができるかもしれないインテリな感じがします。

ex) だまし絵


Scribd http://www.scribd.com/

スポンサーサイト

2007年03月08日 ニュース トラックバック(0) コメント(0)

お気に入りアーティストのYouTube動画を自動再生するサービスが開始

トップシステムは10月18日、同社が運営するアーティスト情報検索サイト「veena!(ヴィーナ)」において、iTunesに登録している曲のアーティストデータをもとに、YouTubeの動画を自動再生する「veena! jukeBOX」の提供を開始した。

 veena! jukeBOXは、iTunesのXMLファイルをveena!にアップロードすることにより、iTunesに登録されている曲のアーティスト情報をもとにYouTubeの動画を自動的に検索し、ヒットした動画をランダムに再生し続ける機能。お気に入りのアーティストの動画をビデオジュークボックスのように楽しむことができ、意外なお宝映像や知らない曲/持っていない曲を発見することができるとしている。

 再生対象を作成したプレイリストに含まれる曲のアーティストだけに限定することも可能。そのときの気分によって再生する動画の傾向を変えることができる。

 利用にあたっては、veena!へのユーザー登録が必要。無料で利用できる。利用環境は、iTunesのほか、Internet Explorer 6.0以降、FireFox 1.2以降、Opera 8以降、Safari 2.0以降となっている。



YouTubeとiTunesがついに連動し始めましたね。ミクシもそろそろなにかと連動させていかないと廃れちまうぜ~

2006年10月20日 ニュース トラックバック(0) コメント(0)

臨機応変携帯少女

女児連れ去り>16歳少年を未遂逮捕 別の子が携帯で撮影
(毎日新聞 - 05月25日 11:20)

 山梨県警韮崎署は24日、下校中の小1女児を連れ去ろうとしたとして同県南アルプス市のアルバイト少年(16)を未成年者略取・誘拐未遂容疑で逮捕した。

 調べでは、少年は23日午後3時半ごろ、同県甲斐市のJR中央線塩崎駅前で、トイレから出てきた同市内の小学1年女児(6)に近づき、誘うような言葉を掛けながら腕をつかんで連れ去ろうとした疑い。怖くなった女児がランドセルにつるした防犯ブザーを鳴らしたため、少年はオートバイで逃げた。

 この時、一緒に下校中の小2女児が少年の姿を携帯電話で撮影。オートバイのナンバーが映っていたため同署が少年を特定した。動機について調べている。女児の防犯ブザーは市内小学校の児童に貸与されているものだった。【沢田勇】




オートバイがよっぽど遅かったのか、

女の子がやたら早業だったのか、



あ、このブログはミクシから独立しました。
ブックマークよろしくです☆

2006年05月25日 ニュース トラックバック(0) コメント(0)

新都大学

総長あいさつ
「新しい時代を創るのはひとにぎりのニート

新都大学ホームページ(本格的)

特別外国人顧問 ロバート・デニート

2006年04月02日 ニュース トラックバック(0) コメント(1)

竹下昇

この名前にぴんと来たら

はい、おれのミクシcheck

まぁ高校同じの人にしか伝わらない日記だな。すまんまる。

2006年03月27日 ニュース トラックバック(0) コメント(0)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。