SEO対策:笑い :画像 :ネタ :広告



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

翻訳こんにゃく

mixiでたらめ翻訳

これは字幕.inというサイトで動画に勝手に自分で字幕がつけられるというものを利用した傑作☆
テレビCMでHotPepperがSMAPを題材に吹き替えをやっていたが、あれの字幕版と考えればいいと思う。英語だとわからない人もけっこう多いので、妄想が得意な人はけっこう面白い字幕をつけて楽しめるかもしれませんね。


2007年03月17日 YouTube トラックバック(1) コメント(0)

片桐概論

片桐概論1


片桐概論2


「先生、白地図はロッカーにあるのでとりに行って良いですか」
というとほかにも大勢取りに行く。
最初に言ったやつ、なんか負けた気がするのはなぜだろう。。

2007年03月02日 YouTube トラックバック(0) コメント(0)

ドラゴンボールZのOP実写版

ちゃ~ら、へっちゃら!
誰が見てようが見てまいが、へのへのかっぱ~!

実写版に一番遠いマンガを実現してしまったこの人たちに乾杯。

今日は「外資系トップの仕事力」という本を買いました。
なかなか今の自分には必要な事柄が書いてあってひさぶりにすぐ読破できそうな予感です。普段あまり一気に本を読んでしまわない自分としては、珍しいくらいなこの勢い。継続は力なり。

2007年02月22日 YouTube トラックバック(0) コメント(0)

ドラゴンボール①

ベジータ様のお料理教室

最後まですりおろせ。俺の面子にかけて。。。
ソースに青海苔、おかかでとどめだぁ!

2007年02月18日 YouTube トラックバック(0) コメント(0)

10本アニメ

10本アニメ








なんだか最近の子供向け番組はハイテクだなぁ。。
けっこう大人も楽しめるものが多いですね~。
ピタゴラスイッチとかもすごいし。(゜д゜)マー

2007年02月16日 YouTube トラックバック(0) コメント(0)

