SEO対策:笑い :画像 :ネタ :広告



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

着物にファーーーー!! by HG


よかったらクリックしてね~


モッツァレラ!モッツァレラ言うな!

五右衛門のまえで奮起する俺。
だって、あ~うまそうって思った品に全部モッツァレラチーズが入ってるんだもの。まぁたしかにうまいけど、ほかのチーズもつかってあげてほしいよね。うん。


昨日は雪がちらつきましたこちら横浜(´・ω・`)
スキーで雪はいやというほど見てきたにもかかわらず、
地元で降る雪はまた一味違ってよいですよね

ホワイト成人式

べつにロマンチックでもなんでもないやwww
ただ歩きにくくて着物がぬれるだけですね(。-`ω´-)ンー

そういや10歳のときに学校で二分の一成人とか言って
自分のアルバムを作ったなぁ。
ってことを思い出しながらさよ~なり~☆



2006年01月10日 季節がら トラックバック(0) コメント(0)

はっぴぃにゅういやぁ

何度となくケータイで「はっぴぃばぁすでぃ」と打っていたあつしです

なんか今年はあまり正月って気がしません
なんででしょうねぇ(*´д`*)
昨日はケンタ食ってケーキ食ってクリスマスみたいな過ごし方だったしww

明日は埼玉サイタマへお年玉狩りに行ってきます(´∀`)
そろそろもらえなくなってくる時期ですが
うちの家系は学生のうちはもらえるのでひと安心です

そして4日はバイト。。。











学校いつからだっけか(´・ω・`)


ふつうにわからな……………あ!11日からだ。
あぶないあぶない。テスト直前だからもう全部出席しなきゃだよね~
最近やや単位が不安になってきたし。。。。。。




それにしてもお笑い芸人にはもう飽きた(´・ω・`)
ってか途中から明らかにお客さん疲れだして
誰も笑ってなかったし。。


長井秀和があんなにうけてなかったの初めて見たしwwww




あ、そんなこんなで
今年も何卒よろしくお願い申し上げます
★☆d(。ゝω・´)

2006年01月01日 季節がら トラックバック(0) コメント(0)

2005年ありがとうございました☆

今年もいろいろありました(*´ω`*)

なんだかんだ言って平和でなによりですよね。

来年も平和でふつうの日々が送れますように☆



今年たくさん「断固たる決意」を見てくださったみなさんありがとうございました。来年もよろしくお願いいたしますd(。ゝω・´)




2005年大晦日 あつし

2005年12月31日 季節がら トラックバック(0) コメント(0)

12月合宿

たーーーーーーーーーーのしかったーーーーーーーーーー!!

寒いけどまぢ熱い合宿になって充実度かなりリナ。。。じゃなくてMAXでした!!
雪はさらさらぱうだーだし、スキー場まぢ広いし、1年芸まぢおもしろかったし、4年生の引退式感動だし(;-;)いくらうにサーモン丼うまいしwww

スキー場はニセコひらふってとこ行って、さかえ旅館に泊まったんだけど、そこの宿はオレ的に最高でした☆というのもごはんの分量がちょうど良くてしかもうまい!そして宿の人がすごい丁寧で、そこの赤ちゃんが「あつし」って名前だったしwwww
忘れてはならないのがトイレがウォシュレット&ほっと便座wwwこれけっこう重要だよ!!

1年生芸では男は女装して自己紹介とのまのまいぇいwwww  女は制服でなんか自分たちで作った踊りを披露☆癒されました(*´ω`*)

そしてメインイベントの引退式の日にはラストランのあと、男はほぼ全員になって男祭を一足先に体験してきたwwwww
感動の引退式では男ながら涙ぼろぼろでやばかったっす(;-;)(;-;)でもすごいイイ涙でした☆4年生のみなさん本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました!!

やっぱりオレサークルなしでは生きていけないと改めて痛感したよ(*´ω`*)



撮った写真  54枚

合宿費用  10万円

あふれた涙 priceless

2005年12月30日 季節がら トラックバック(0) コメント(2)

ただいま死ごと中

カテゴリーをなぜか「季節がら」にしてしまったww
というのも一応理由があって、この時期大学祭があるじゃないっすか。
そのためにゼミで論文を発表するわけですよv

んで期限はあさってまでときたもんだ

まだ1200文字ときたもんだ





というわけでさらばwwwwwwwwwwwwww

2005年11月14日 季節がら トラックバック(0) コメント(0)

