SEO対策:笑い :画像 :ネタ :広告



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

しばらくは。。。

今日

いろんなことがあって

自分自身のダメさに気づいた。

あまりにも遅すぎた。

けど

いまからがんばることにした。

人並みのがんばりじゃ追いつけないから

周りの人にも迷惑かけてきたから

絶対にやらなければいけないと感じたから

今、実行に移す。




今一番知りたいことはこのモチベーションをいかに持続させるかだ。
誰かいい方法あったら教えてくれー☆

あと、俺と同じようになんかふっきれずにずるずるいってるやつおったらコメントくださいな☆

今日から必死になることにした。



おしまい。


2006年04月22日 就職活動 トラックバック(0) コメント(0)

マンガ喫茶

就職活動中のみなさんへw



就職活動のあいてる時間をつぶすのってけっこう苦労しますよね

次のセミナーまで時間がある。。。

そんなとき一番に俺が探すのはマンガ喫茶なんすけど

今日東京で探してたら、見つからないのなんのって(´-ω-`)

しょうがないから有楽町行ったけどこれまた

桃太郎

とかいう怪しげなマンガ喫茶しかないし。。。

ってことで銀座の街を徘徊し

バーのママ(らしい人)を目で追いながら

ひたすらビルの看板を見上げて歩くこと20分

結局新橋まで来ちゃいました(´・ω・`)

やっとこさ見つけて入って2時間読んでたマンガは





幕張

2006年02月16日 就職活動 トラックバック(0) コメント(3)

★就職活動本番★ by麒麟!?

えー同年代の方はそろそろ本番をむかえてること存じます。
あつしです。

いきなり話は変わりますがw最近お笑いの「麒麟」の


「麒麟です」


って言うほうに似ているといわれました。
ご意見求むww




就職活動について少し近況を述べますと、
いまはセミナーという説明会+懇談会みたいなのに行ってるのが主です。
昨日はド○モと最大手地銀、今日はM銀行に行ってきました。

まぁ俺auがすきなのにドコモなんて行っていいのかなぁなんて
思ったりもしつつ耳を傾けていたのですが
人事部長の方のお話の中でCMに出てる亀梨くんのことがでてきたんですが


「カツンの亀梨くんは・・・・」


カツンですよカツン(´-ω-`)
どこか硬いとこにぶつけちゃったみたいですねw



まぁさらに話をすれば今日はテレ朝とTBSのESの締め切りだったわけですよ。
別に忘れてたわけではないんですが
直前にやろうとしたばっかりにテレ朝のほうはタイムアウトw
まー記念受験みたいな感じだからべつにいいーんだけどさ

_| ̄|○

2006年02月09日 就職活動 トラックバック(0) コメント(6)

漠然たる衝撃

いまテレ東の「ガイアの夜明け」を見た。
テーマは起業家を目指す若者

ライブドアの堀江社長に5日かばん持ちとしてつきそう東大生を密着取材していた。
5日間はほととんどただくっついていくだけであったが、
その経験後、自ら会社を興し、堀江社長に出資まで懇願しにいった。

「とりあえずやるじゃダメ 明日からやりなさい。今日からやりなさい」

「ターゲットを絞るってなんだ?差別化ってなにさ?それが本当に効果あるの?」

このふたつの言葉がいま僕の頭から離れない。



かつてケータイが普及してきたころ、僕はメールの膨大な量について父親と話した覚えがある。

「そこに小さな広告載せたらケータイ代タダにならないかな」

今、少し起業への光というか気持ちの高ぶりが存在しているのは事実である。しかし起業はまだしない。あまりにも自分の無力さ、無知さを少しながらでも知っているからだ。サークルを通して自分があまり目立ち際立つようなリーダー気質でもないことも知っている。しばらくは社会人を勉強していきたい。そこでいろんな人と出会って、もっと大きな起業への光を見つけられたらと思う。
 こういうことを考えていくと少し就職活動の道が絞られてきた気がする。いろんな先端の人と出会える仕事につきたい。給料もやや高めを希望しているのもこの前の自己分析でわかった。

そして今回一番良くわかったことは、自分という存在が一番よくわからないということだ。

2005年11月29日 就職活動 トラックバック(0) コメント(0)

シュウカツノート

就職活動ノートなるものをつくってみました
なにを書いていいやら自分でもまだあまりわかっていないので
とりあえず、いままで説明を聞いた企業をさらさらと書いたところ

今の時点で、インターン1社説明会5社って感じです
ここ見てて就職活動してる人はどれぐらいなんですかねぇσ(゜∀゜)?
多いのかな?少ないのかな?

今日友達の友達(他人)が話してたんだけど、
体育会の人は気に入れられやすいとか。。。本当かなぁ。。。。(´・ω・`)

もしここ見てる人でどこかOBOG訪問行く人いたら誘ってくださいwww



今日の購入品:ノート×2
       黒ペン×2
       梅昆布(必須アイテム・HP20回復)
       ガム(眠り防止)
       君の心。。。priceless




ゴラアアアアヽ(*`Д´)ノε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛スイマセンンン

2005年11月10日 就職活動 トラックバック(0) コメント(0)

