SEO対策:笑い :画像 :ネタ :広告



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

見送り三振 in auショップ

auショップに機種変更しにいったときのこと




「いらっしゃいませ!ご用件をお伺いしてもよろしいですか?」

   はい、、(美人だ(*´ω`*))

   W31Sに機種変更したいんですけど。。。

「えーっと、、こちらですか?少々お待ちください」
   (ひさしぶりのど真ん中直球ストライクゾーンだσ(゜∀゜)。。)

「残念ながら在庫がもうないんですよ」




あなたに機種変更してもいいですか








などとは絶対いえないチキンなのでそのまま帰ってきました。おしまい



2005年08月30日 ケータイ トラックバック(0) コメント(2)

絶対に負けられない戦いがそこにはある

横浜までの電車代  290円

途中時間つぶしにゲーセンでメダルゲーム  1000円

ファーストキッチンで抹茶フロート  300円





念願のW31S  priceless





機種変更はもうどこにもおいてないからしょうがなく新規で手に入れましたauの音楽ケータイW31S
      W31S


あと数分auショップにつくのが早かったら。。。

機種変更あったのに。。



まぁでも1円で手に入れられたから満足ですよ

2005年08月27日 ケータイ トラックバック(0) コメント(0)

姉さん事件です

W31Sが見当たりません!!
高島政伸



大船のケータイショップやら電気屋を探したのですが

もうどこにも機種変更はおいてません

_| ̄|○



でも


ネットで探してみたらなんとかあったんですよ







北海道に。。_| ̄|○

2005年08月26日 ケータイ トラックバック(0) コメント(4)

ドコモFOMA新機種

ドコモ「701iシリーズ」発表――デザイン重視モデルも

ドコモが新機種を一挙5モデル発表した。701iシリーズが3機種と、デザイン重視モデルのDOLCE、さらに三洋製FOMA「SA700iS」も明らかにされた。(ITmedia記事より)

FOMA


なんだかデザインがよさげです。少なくとも最近のauよりはイイ感じです。au design projectとかやってたころは「デザインがauいいよねー」とか周りに言いまくってたのですが。。。。。


auさん!!しっかりしてください!!!


と言いたい(´,_ゝ`)





ん?。。。。デザイン重視モデルのDOLCE……………


どるちぇーーー!!??Σ(゚∀゚;)

おまえまで裏切りやがってーーー  _| ̄|○

2005年08月03日 ケータイ トラックバック(0) コメント(0)

ドコモ、FOMAの「非接点充電器」を試作

ドコモ、FOMAの「非接点充電器」を試作
NTTドコモはパナソニック モバイルと共同で、非接点充電器を試作した。端末の電池パックふた部分に薄型コイルを搭載しており、充電台に置くだけで充電可能。(ITmediaより)

だそうです。たしかに接触部分がなくなって防水になったり、ボディが傷つかなかったりしていいかもだけど、すぐ台からずれて気づいたら充電されてなかったみたいにならないんでしょうかにぃ(*´д`*)まぁそこはどうにでもなるかぁ。。。

2005年07月06日 ケータイ トラックバック(0) コメント(0)

