SEO対策:笑い :画像 :ネタ :広告



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

@メルヘン

いらっしゃいませ

    こんにちわ      コンニチワ?(´_ゝ`)

ご注文お決まりですか?

    えーと、ソフトサンデーをひとつ

はい、ソフトサンデーですね。以上でお会計330円になります。

    (500円玉だす)

170円「ひゃくななじゅうえん」のお返しです。ありがとうございました。←これふつうの数の言い方でしょ

    ひゃくしちじゅうえんね。。。        マヂデ?(´_ゝ`)

お客様おたばこお吸いになられますか?
 
    ときどき吸います





Σ(゚∀゚;)





今日はどっちだあああああああああああ


2005年10月11日 リサイクル トラックバック(0) コメント(0)

スラダン語録(リサイクル)

断固たる決意が必要なんだ

キミたちは強い

天才ですから

どあほう

この音が何度でもオレをよみがえらせる

No.1ガード

うはっ

はい、ちどり荘

聞こえんのか?あ”?

どけぇミッチー!!

ドロにまみれろよ

リバウンドを制するものはゲームを制す

要チェックや

がけっぷち

今の君はもうあのときを超えているよ

日本一の高校生になりなさい




んーやっぱあのマンガはすごすぎだなぁ(*´ω`*)
みなさんのスラダンの好きなせりふ教えてプリーズ☆

2005年10月05日 リサイクル トラックバック(0) コメント(6)

時間がないのでリサイクル!

キス占いの結果です☆


あなたはフレンチキスです。


 あなたはフレンチキス。とれびあーん、こまんたれぶ~。シャンゼリゼの片隅でやさしく唇をふれあう優しくおしゃれなキス・・・。と思ったら大間違い。

フレンチキスとは要するにディープキス

           いや

もっとよだれたらたらでベロを絡ませあう壮絶な戦いのようなキスのこと。

★あなたは優しい印象で周囲から見られていますが、いざ事に及ぶ段になると、相手がびっくりするほどの情熱的な態度で接する人です。(フレンチキスとは、イギリス人がフランス人に悪口のつもりで作り出した言葉。フランス人がみんなそんなキスをするわけじゃありません)







あなたのキスの味

脱脂粉乳







あなたにおすすめのキス上達の方法



口の中で舌を使って、餃子の皮に餡と詰め込む練習をする。






あなたは生涯で52人とキスするでしょう。     (さりげなく多い気がするwww)





結果はいかがでしたか。
では好きな人とのラブリーKISSを
想像してみましょう。ハグハグ。

2005年10月01日 リサイクル トラックバック(0) コメント(0)

ブログもリサイクル2

このコーナーは前のHPで掲載した記事の中から
管理人がおもしろいと思ったものを再利用するコーナーです


2004年某日の日記より

休憩室
A 「友達から有名大学との合コンあるっていうからついていったんだよ、昨日」

B 「かわいかった?」

A 「そのまえに大学名をきいてくれ」

B 「どこよ」

A 「○○体育大学(爆)」

B 「きつかった?」

A 「きついもなにもドン引きです」

B 「レスリングとかやってそうだった?」

A 「あぁ、寝技かけられたら逃げられないな。食われると思ったから1次会で終わりにさせたょ」

B 「ケータイ番号は交換しなかったの?」

A 「したら終わりだろ!ケータイ持ってないって言い張るし(笑)」

B 「ポケットでバイブってても無視するんだ(笑)」

A 「ビンボー揺すりなんですって言う」










一人持ち帰(拉致)られたそうです(*´ω`*)

2005年09月24日 リサイクル トラックバック(0) コメント(2)

