SEO対策:笑い :画像 :ネタ :広告



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ひさしぶりにバトンでも




はい、みなさんひさしぶりにこれクリックしていってね☆

古賀やまなみのところから回ってきたバトンやりまーす!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
★☆★☆★見た人はミンナやるバトン★☆★☆★☆★
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

→ルール
見た人は全員やる。
嘘つきは足跡(mixi)に証拠が残っちゃうからダメ。
(まぁ今回の場合ブログに直接きたひとはわからんなw)

Q01
  フルネーム:横山敦史
  生年月日:1984年4月16日
  血液型:AB型
  住んでいる所は:横浜市

Q02 名前の由来は?
  よこりんのこと? Y崎先輩がいつからかずっと呼んでましたw
  
Q03 家族構成は?
  子離れしない父親、ふつうの母親

Q04

  身長:171.6cm♪
  体重: 56㌔ 少しやせたかも
  靴のサイズ:26.5

Q05 幼稚園(保育園)~大学の出身学校は?

  
  飯島東幼稚園
    ↓
  西本郷小学校
    ↓    ←オレのモテ期ここが
  菊名小学校
    ↓  
  栄光学園中学校
    ↓
  栄光学園高校
    ↓
  慶應義塾大学

 
 
Q06 現在の職業となりたい職業

  現在は大学生

  将来は御社に入りたいですw

Q07 習い事はしてる?

  とくにはしてへん

Q08 自分を動物に例えると?

  なんだろう
  白熊とか?きつねとか?
  小学校のころ【フォレント】っぽいって言われた
  forennto


  
 
Q09 好きな女性

  明るくてしゃべってくれる人。笑顔がかわいいこ。ちょっと小さい子。礼儀正しい子。
 
Q10 嫌いな女性

  たばこすってるこは好きにはならないかなぁ。

Q11 好きな男性

  気が利くやつ。ときにはまじめ、ときにはふざけられる人。
  
Q12 嫌いな男性
  
  言ってることとやってることがむちゃくちゃなひと

Q13 好きになる人は何型が多い?

  おわん型
   
Q14 初キスは?

  経験済みw
  あれは忘れもしない。。。。。はず。。あれどこでしたっけ
Q15:カット

  ニュートラル(そんな髪型ないかw)
  かっこよく言えば無造作ヘア

Q16 SorM? 何フェチ?

   >>オレ>>>>>>>>>  くらいかな
  何フェチなんだろう?強いて言うなら強いて言うならおっ○いかな

Q17 恋愛経験豊富?

  合コン経験主催者豊富w
  まぁ常に恋はしてるよ。一目ぼれが回かな。。。

Q18 結婚と恋愛は別?

  恋愛するからには結婚までを考えるよ。
  まぁでも恋愛のままで結婚できるかっていうとそうでもないけど。
   
Q19 結婚はいつする?

  30前くらいかなぁ。てきとーw
  でもこのまえ親戚の人に「早く結婚しておきなさい」て。。。
    
Q20 子供は何人欲しい?

  二人だな、いま考えたけど。 
  
Q21 子供にさせたい習い事は?

  男→習字、絵画、バスケット
  女→くもん式
    (笑)っていうか女の子の習い事ってわかんないw

   
Q22 将来どこに住みたい?

  日本・近くにけっこう自然も残ってるところ。
  でも都会までのアクセスもいいところ。
 
Q23 理想の家族は?

  なんでも話し合える家族。母>父>子供という力関係w
  
   
Q24 理想の家は?

  ちゃんとした建築士が設計した家。
  広めの庭がある家。


こんなもんでしょうか・°°・(;>_<;)・°°・。ちょい疲れたー


2006年05月11日 バトン トラックバック(0) コメント(0)

自己紹介バトン

1. 回す5人を最初に書いておく。
  
  ちょりな、でか96、いけ、ゆりりん♪
  
  
2. お名前は?
   
  よこやま あつし

  いままでのあだ名でひどいのは「ちんこ」です。

  よこやま→よこちん→ちんこ。

  原型がなくなりました。

  むしろ違う意味です。  

3. おいくつですか?

  22歳に数日前になりました。

  今年はあまりいい年ではない気がします。なんとなくw

4: ご職業は?

  大学4年生。

  メルヘンちっくなバイトしてます。

5: ご趣味は?

  スキー、パソコン、人間観察、妄想。。。

  まぁ、ふつうだよね。   


6: 好きな異性のタイプは?

  笑顔がかわいくておしゃべりな明るい子☆

  あとは背が小さいほうがいいかも☆

  芸能人では鈴木杏だった。いまはよくわからん。
   
 
7: 特技は?
 
  そんなものあるわけ。。どっぱっぷっちっ!どっぱっぷっち!

  ボイパ

8: 資格何か持ってますか?

  自動車普通免許

  英検準2級(中学3年?)

  TOEIC 615点(目指せ700超え!)

  SAJ2級(スキーね)

9: 悩みが何かありますか?

  ブログのコメントが少ないこと
 
10: お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

   好きなのは生協のパワー丼と油そば(カロリー高)

   嫌いなのは満腹時に見る食べ物すべて。おえってなる。

11: 貴方が愛する人へ一言!
   
  言いたいことはもう言ってある。

     
12: 回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします。

  ちょりな・・変な子です。でもほんわかしててなごみます☆中華街に住んでるはずです、たしか。。。

  でか96・・同じ苗字の後輩で中学高校と同じバスケ部でオレより活躍してました。目立ちます。

  いけ・・バスケ大好き人間です。こいつのドリブルはディフェンスできません。バスケ界の中村俊輔だと勝手におもてます。
  
  ゆりりん♪・・たしか秋田美人☆うちのサークルには入らなかったけど最近ここで発見した女w

あ、ひさしぶりにクリックお願い

2006年04月19日 バトン トラックバック(0) コメント(2)

おれっていったい。。。

古賀のミクシからパクってきましたw
成分分析☆
http://seibun.nosv.org/



本名でやったら


横山敦史の73%は砂糖で出来ています
横山敦史の16%はカテキンで出来ています
横山敦史の7%は心の壁で出来ています
横山敦史の4%は理論で出来ています



あまーーーい!


英語でやったら



Yokoyama Atsushiの71%は乙女心で出来ています
Yokoyama Atsushiの20%は純金で出来ています
Yokoyama Atsushiの6%はミスリルで出来ています
Yokoyama Atsushiの3%は成功の鍵で出来ています



丈夫な乙女心キター(゜∀゜)



最近のあだ名、よこりんは。。。





よこりんの98%犠牲で出来ています
よこりんの1%は媚びで出来ています
よこりんの1%は気の迷いで出来ています


全打席犠牲フライ_| ̄|○

2006年04月14日 バトン トラックバック(0) コメント(4)

★横浜バトン★

横浜っていいですよね。そんなバトンだと思う。

●中華街にはほとんど行ったことがない。
 1年に何回かは絶対いくね~★あそこのゴマだんごまいう~

●「相模ナンバー」をスモウナンバーと読まれるのが嫌だ。
  いやっていうかそんなん読むやついるのかぁ??
 
●自分の住所を書くときに「神奈川県横浜市~」ではなく、「横浜市~」から書く。  
  あ~履歴書書くようになってから神奈川県から書きます。

●「横浜さわやかさん」が歌える。
 え?おれのこと?w

●神奈中はもちろん中学校名だけではないことを知っている。
 ん?あぁ~そゆことね。高校名でもあるんかと思ったww

●テレビと言えばTVK。そして「サクサク」だ!
 はまらんちょだろ。
 
●山下公園と港の見える丘公園でデートするのは地方の奴等だ。
 そうなのか?港の見える丘公園行ったら別れるっていう噂だからいったことないっす。
 
●夏の甲子園予選、「Y校vs横浜高校」はベイスターズ戦より盛り上がる。  
 ん~どっちもいまいち。。。(´・ω・`)ごめんよ

●中学生の時に受けた、通称「ア・テスト」は一体何だったのかと思うことがある。
 そんな昔のことは忘れたでござる

●ゴミ清掃車がクレイジーケンバンドを流しているのは、ちょっとイケてると思う。
 ああ、、いわれてみればそうなのか?むしろ清掃員がクレイジーケンバンドっぽかったらいけてるね。w

●京急に乗っていると黄金町の手前で減速するあたりにいつも干してある派手な下着が気になる。
 見たことないし~(笑)

●新年の始まりは、「除夜の鐘」ではなく横浜港の「除夜の汽笛」だ
 だな。あれもなかなかしんみりする(*´ω`*)

●泥亀町を今のいままで「どろがめ」だと思っていた。
 え?どこ?

●何かと東京を意識するが、千葉、埼玉は眼中にない。
 あうとおぶがんちゅうww

●横浜市歌当然歌える。
 少しだけなら。。このまえ横浜の牛角で歌ったw

●京浜急行で、立って乗る時、つり革の奪い合いをしたことがある。
 京急はそんなに乗らないからわからんち。

●綾瀬は東京ではなく神奈川だ。
 神奈川だ!

●マリンタワーにのぼったときは正直がっかりした。
 のぼったことはないけど周りから見ると夜とかけっこうきれいだよね。

●東京出身だが西武の松坂投手は神奈川県の宝物だ。
 あたりまえのことを言うな!w
 
●反町隆史の名を見るたびに「タンマチと書いてソリマチ」と言ってしまう
 言った事ある自分がやだ_| ̄|○
 
●修学旅行は、電車で日光に行ったものだ。
 行った行った!!楽しかったなぁ★

●通勤・通学に京急や相鉄等の私鉄を使っている人間とJRを使っている人間の間には奇妙なライバル意識がある。
 えーないっす。両方使うから。

●他府県の友達に「サンマーメン」のことを「秋刀魚を練りこんだ麺?姿焼きがのってる?」と、こわごわ質問されたことがある。
 なんすかそれ。。。
 
●ハマギンの通帳を持っている。
  ああ持ってるさ!横浜信用金庫だってもってるぞ!どうだ!
 
●待ち合わせはもっぱら「シャルエス」下だ。
 エス?「シャル下」じゃないの?まぁいまはビームス前ですけどw

●さらに、「5番街交番前」は相手に会えない危険性があるのに、つい指定してしまう。
 5番街交番はいろいろお世話になったので待ち合わせ場所にはしないwwww

●ゆずの岡村中ジャージを持っている。
 持ってない。友達の宮坂がゆずのラジオの常連になってておもしろかった。

●「湘南台」がぜんぜん湘南じゃなくて山の中だということを知っている。
 あれ詐欺だよねってぐらいだよね。

●箱根の一部が静岡県などと夢にも思ったことがない。
 ない。

●二俣川と言えば普通の町だが、住人以外にとっては運転免許試験場のことを指している。
 もちろん。最初ニコタマと間違えたけどね俺は。

●横浜家系ラーメン屋を5件以上知っている。
 一六屋、一八屋、吉村屋、寺田屋?あーわかんねえ
 
●小さい頃、ダイヤモンド地下街で迷子になったことがある。 
 もすかすたらあるかも。。

●生麦といえば「生麦事件」より「ビール工場」だ。
 どっちもだね

●西口と言えば横浜駅西口のショッピングエリアと飲食店街のことである。
 それ以外にはない!

●横浜開港記念日は全国的に祝日だと思っていた。
 気にしたことすらないw。
 
●横浜線の終点が横浜ではなく東神奈川なのがいつも気になっている。
 まぁ駅的にしょうがないのかもねぇ。。

●新横浜ラーメン博物館を「ラ博」と呼ぶ。
 呼ばない。ってか最近行ってないなぁ

●昔は新横浜駅はラブホテルのメッカだった。
 いまは違うのか?石川町もすごいよな。

●正月の箱根駅伝は、走者より沿道に知り合いが映ってないかばかり気になる。
  選手と沿道の人がぶつからないかが気になる。

●相鉄線と相模線の区別が未だについていない。
 ノーコメントでw

●語尾は「じゃん」より、「べや」とか「だべ」を使うほうが多い。
 じゃんは使いまくりじゃん!?

●市長は「横浜に3日住めばハマッコ」と言っているが、それは言いすぎじゃないかと思う。
 謝罪して欲しいw1ヶ月くらいすんでもらわにゃ

●八景島シーパラダイスは、ほんとにパラダイスだと思う。
 思わない。そこで俺が遠足で星座の書かれた折りたたみ傘をなくした_| ̄|○

●「指で口を広げて金沢文庫って言ってみ!」と言ったことがある。
 うんこうんこ!

●「松島病院で手術します」と聞いただけで、はは~ん と病名の察しがつく。
 え?どこ?尿路結石なおしてw

●初詣は「川崎大師」派と「鶴岡八幡宮」派に分かれる。湘南は「寒川神社」。
 だんぜん鶴岡八幡宮だな!

●次に回す人
 横浜市にすんでるならやろうね、そこのキミ(*´ω`*)

2006年03月01日 バトン トラックバック(0) コメント(3)

変態バトン

Q1:あなたは変態ですか?

不完全変態(←小学校の理科を思い出した)


Q2:ぶっちゃけ変態ですよね?

変態ですが、なにか問題でも?


Q3:レジが何個かあったら、とりあえず店員がカッコイイ方orカワイイ方に並ぶ?

すいてて対応の早い列に並んでかわいかったら名札を見るw


Q4:電車に座ったときに、となりにイケメンorカワイイ子が座って欲しいと激しく思う?

かわいい子>男性全般=それ以外の女性>おばさん

 
Q5:漫画『殺し屋1』が大好き?

読んだことありませんんんん


Q6:今ちょっと好きな人がいる?

ちょっと好き=好きな友達だったら数人いる


Q7:異性に大事なのは匂いだ?

俺のにおいがすべてを覆うので別に大事じゃない


Q8:こんなバトンに真面目に答える人はちょっと変態だと思う?

いや、むしろふつうじゃない?


Q9:もう一度よく考えてください。あなたはやっぱり変態ですよね?

もう一度考えなくても変態。


Q10:最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください?

妄想   priceless


Q11:過去に自分がやらかしてしまった変態エピソードは?

いままでにサークルで撮った写真。。。???枚


Q12:『あ、私(俺)ってちょっと変態かも』と思うことを言ってください。

どれもちょっとではなくすごい変態と思えること


Q13:実は私(俺)、異性の○○が好きなんです?

パーカー姿


Q14:最後に一言どうぞ。より変態チックに。

奥さん、さびしいんだろ?


Q15:変態だと思う人にたくさんまわしてください。

やりたいひとどーぞ☆ん?イデイやりたいのか、しょうがないなぁw

2006年02月18日 バトン トラックバック(0) コメント(1)

