SEO対策:笑い :画像 :ネタ :広告



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ブログの未来はいかに?

ひさしぶりに一日1アイデア。。。。
ってこれダメじゃん。あつしです。

いまやもうブログがケータイを持つかのごとく普及してきました
このネットワークをビジネスにいかせないもんでしょうか

この前思ったのがラジオ

なんか一部ではネットラジオみたいなのがあるみたいなんですけど
ラジオもデジタル化する話があるらしく
そうするとブログに音を加えられることになる

音。。。ブログに足りないものはかもしれない。。。

そういえばテレビとネットの大きな違いのひとつに音ってのがあると思う
音の広告とか出したら儲かるかもね~(*´ω`*)

今日はこれぐらいでおしまい☆


2005年10月02日 1日1アイデア トラックバック(0) コメント(3)

じゃぱん昔話

オレが就職前にはやってみたいと思ってること

その①リゾートバイト
時間があるときにしかできないけど、いまのうち登録しとこうと思う。↓
全国のリゾートバイト情報検索




~今日は某資格専門学校に通っていたときのお話です~



休憩時間の隣の女2人の会話↓

「A子はどんな人がタイプなの?」

「もちろん顔はイケメンでぇ、あとはお尻が重要ね


        オシリ?(´_ゝ`)

「どうゆうこと?」

「顔がかっこよくてもお尻がたるんでたらダメってこと」

「あたしは二の腕かなぁ。こう小さめのTシャツから出てるニクがいいのよね」


         ニクッテ(´_ゝ`)タベルノ?

「でもオシリって確認が難しいのよね」

「めくれないってこと??」


         ヘンタイカヨ(´_ゝ`)

「そーじゃなくて電車とかで顔がイケメンてわかってもうしろにすぐまわれないじゃない」

「あぁなるほどね。じゃぁ○○先輩なんていいオシリじゃない?」

「だめだめだめ!オシリの前に顔が絶対条件なんだから。アレはいけてないよ」

 
         ヒドイヤ(´_ゝ`)
      そういうキミたちの顔は……………




        もっとひどいや

2005年09月12日 1日1アイデア トラックバック(0) コメント(3)

ブログもリサイクル


イエモン、イエモンて友達が言うから

「なつかしーね」

ってオレが言ったら

お茶のことだった。。。。。(´_ゝ`)



イエロ-モンキーでしょ!?やっぱ。






電車で右隣に座ってた男子中学生ががんばって前の女子高生のパンツ覗こうとしてた

(´_ゝ`)ああ思春期だなぁ若いなぁ



と思ったら





左にいるオレの友達もがんばってた(笑)




                  2004年6月某日より

2005年09月11日 1日1アイデア トラックバック(0) コメント(4)

牛もおだてりゃブログを読む

デスクトップペットでありながら、
RSSリーダーでもあるのがこれです↓
AGE Entertainment and Technology

RSS食べさせることで題名などをランダムに読んでくれます☆
まだボクも使い方よくわかってないんですけどねwww

興味があればどーぞd(ゝ∀・)

2005年09月07日 1日1アイデア トラックバック(0) コメント(3)

じつはもう9月

明日は造影剤を飲んで検査です。

あ、飲んじゃいけないみたいです。あつしです。




今日のアイデア

 ・ケータイから匂いが出るとかどうでしょうか。まぁさっきおならとケータイのバイブが同時になったので思いついただけですけどね(笑)
 ・いずれCDはメモリーカードなどに取って代わられるんでしょうかねぇ。。。(リップスライムグッジョブを買って思った)

2005年09月01日 1日1アイデア トラックバック(0) コメント(2)

