SEO対策:笑い :画像 :ネタ :広告



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

あ、、、汗汗汗(*´д`*)

明日提出の夏の課題なんてものが。。。。

_| ̄|○


2005年09月26日 トラックバック(0) コメント(0)

鹿がしかれた@サファリパーク

自然の厳しさを目の当たりにしましたあつしです




決してライオンが草食動物エリアに放されてたとか

出川が肉をライオンにあげてたとかそういうんじゃないです。



小鹿が監視員の乗るジープにひかれてたんです!!(;-;)

あのときはバスが傾くかと思うくらいみんな見てしまいました。

まぁ総じて楽しかったわけですがそれだけが気がかりでした。。。うぅ




あとはまとめると、
  ① 体育館で遊んでひとりやる気満々で浮いてた _| ̄|○
  ② 体育館で腰を強打(①の天罰??)     _| ̄|○
  ③ 花火で隣のグループと張り合い負け     _| ̄|○

って感じですwww

  良かったらぎぶみーワンクリック↓
 

2005年09月16日 トラックバック(0) コメント(2)

山合宿

3日間サークルで山中湖へいってきますですσ(゜∀゜)キャハ

尿路結石の痛み止めの座薬はちゃんと持ちましたんで大丈夫です



       _| ̄|○

2005年09月13日 トラックバック(0) コメント(0)

ダイヤモンド富士

たぬき湖から帰ってきたあつしです

決して高速を初めて走ったからといってびびったわけではありませんww

よゆーです( ´・,_ゝ・)クス   




まぁ行きはわいぱー出力最大にしなきゃならんほどの大雨に歓迎されたよ

あと地震にもな!富士山噴火する思ったアルヨ!

でもそんな不運もオレとおさらば(逆か(笑))

翌朝これ見れたの↓クリックしてフォー!!

ダイヤモンド富士

ダイヤモンド富士

なんかちょうどたぬき湖ではダイヤモンド富士が見られる時期だったらしく

オタクっぽい写真家のおじさまたちが真っ暗なうちから陣取りしてたww

2005年08月18日 トラックバック(0) コメント(0)

たぬき湖へ・・・

あつしです。セミの有効利用を考えています。。





3秒で断念しました







あしたからたぬき湖へ一泊だけ旅行してきます

でもなんだか明日は朝大雨みたい

オレあした高速道路初めて運転するんだからやめてほしいです(*´д`*)





>デンデ
  雨降らせないでください


>ミスターポポ
  おまえ地上ではボビー・オレゴンだろう!!

2005年08月15日 トラックバック(0) コメント(0)

